
--年--月--日 --:--


久々のブログ -- すずらん自生地 in 阿蘇

2017年05月20日 22:14

何年ぶりでしょうか、ブログの更新......

今日はちょっと珍しいことが起こったので記録しようと思います。

今日は阿蘇の波野にあるすずらん自生地に行って来ました。すずらんが大好きで、九州でも見れるのを知ってワクワクして見に来ました。





この一枚の写真は代価が高かったです。
なぜなら、自生地に着く直前に事故にあったからです。
運転歴20年以上の初事故。しかもあり得ない状況でぶつけられたのに納得いかないです。😣

気分を直して目的地へ〜
すずらんはまだこれから咲き始めるのようでそんなにたくさんじゃなくて残念でした。まぁでも少し見れてよかったです。

事故にあったちょっと怖かったけど、みんな無事で良かったです。

あとは保険会社に任せます。




最近の記事


