
--年--月--日 --:--


さっぱりだし

2010年03月29日 10:22

レポートが大変遅くなりましてすみません。。。

ずっと前から頂いた「さっぱりだし」をやっと使ってみました!

dashi.jpg

ティバッグの形で使いやすいです!
我が家は添加物苦手なので、だしはいつも昆布と花かつおから取っています。
少し手間ですが、美味しいのと安心して食べれるのが一番です。

このさっぱりだしは添加物を使われていないので、安心して使えました。

お鍋に入れて数分だけで出しができ、さっぱりした味で結構気に入りました。(^^)b
あっという間に3パックを使い切っちゃいました。

似たような商品はいろいろありますが、添加物が入っているものも結構あります。
無添加のものを家に買って置いて必要となったときに使うのもいいですね。

メイプルフーズ株式会社様ありがとうございました!

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

KI-NU-BA-RA(ローション、クリーム)

2010年02月05日 22:14

前回モニプラでNO-MU-BA-RAを頂いて体験しましたが、今回またKI-NU-BA-RAを頂きました!
silkNrose1.jpg

KI-NU-BA-RAはローズと絹の成分でできたスキンケアーのことです。
両方とも高価な成分でなんか嬉しいサンプルです!(^^)b

まだ二日目ですが、使った感想を書きたいと思います。

クレンジングをジムまで持っていかないのでいつもあるものを使うだけです。
それで顔が結構乾燥してしまうので、スキンケアーの効果がすぐ分かります。

コットンでローションをつけた瞬間、肌がバラの香りをするローションを飲み込んでいるような気持ちでした。
他のものと違って、とっても気持ちいい潤いでした。ついたくさんつけたいほど気に入りました。
香りもよくて、添加物も一切ないことで、今度本当に買おうかしら。

クリームのほうですが、しっとりしていて、肌を潤います。
ちょっと気になった点は、伸ばしにくいことですね。
でも結構気に入ったかも。(笑)
silkNrose2.jpg

商品の詳細はこちらへ↓
KI-NU-BA-RA


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中

究極のぬいぐるみ洗濯★ドライ用洗剤

2010年02月05日 21:49

レポートが大分遅くなりましたが、ニッショクドライDの洗剤を使ってみました!

detergent2.jpg

セーターを三枚もずっと洗っていなくて洗濯籠に入れたままでした。クリーニングに出すのが高いのでドライDで洗ってみました。

この洗剤はちょっとジェル状で匂いがしないものです。
洗濯機のドライモードで洗いましたが、結果は結構良かったです!

他のブランドを使ったことがないので比べられませんが、環境にいい人体にもいい成分で安心できますね。

洗濯機を使わなくても洗えるみたいですが、今回は洗濯機を使いました。

綺麗に洗って、色も綺麗のままでキープしているのがありがたいです。
もっと使ってみて他社のものとも比べてみたいと思います。

ニッショク株式会社様、ありがとうございました!


商品の詳細はこちらへ:↓
オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪

ニッショクオンラインファンサイトに参加中

お米かりんとう

2010年01月25日 20:28

モニプラでお米かりんとうを当たりました!

5人のみの当選だったので本当に嬉しかったです!(^^)v

私はお煎餅やかりんとうなどが好きですが、揚げ物は控えたいので買い貯めにしてゆっくり食べたりすることがよくあります。
年末のときも福岡のもち吉で大量なお煎餅を買ってきました。(笑)

みゆき堂本舗様から頂いたかりんとうはとても上品な包装で送られてきました。
karinto1.jpg

karinto2.jpg

karinto3.jpg

中には生姜味、ごま味、甘醤油味、珈琲味の4種類でした。
karinto4.jpg

こちらは甘醤油味・・・
甘すぎずほど良い醤油の辛味があってクセになる味でした。甘いもの欲しいときもいいし、辛いものを食べたい時もいけます。
あっというまに一袋全部食べてしまいました。(笑)
karinto5.jpg

そしてごま味・・・
香ばしい胡麻の香りにちょうど良い甘み。これも美味しかった!
karinto6.jpg

生姜味・・・
生姜の味がちょっと薄めで、甘みのほうが勝っています。
もう少し生姜を強くしてもいいかも?
karinto7.jpg

最後は珈琲味
意外の濃厚な珈琲でした!
karinto8.jpg

食感はさくさく、フワフワ。硬い食感が好きという人もいますが、私はフワ~としたものが好きです。
お米のかりんとうは口の中で溶けるようなモロイ食感は個人的には本当に好きです。
ノンフライなので、さっぱりしていて沢山食べても飽きません。
結構はまりそうな食感でした。

一番好きだったのは甘醤油味だったかな。胡麻も結構気に入りました。

値段は少々高いけど、納得できる味でした。
ちょっとした贈り物にするのもいいかもしれません。(^^)b

かりんとう以外にも他のおせんべい商品があります、詳細は下記をご参考ください。

7種類お煎餅詰め合わせ

みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイトに参加中

ライスフォース

2010年01月15日 12:50

最近モニプラのお陰でいろんなスキンケアーを体験することができました。
無添加、天然成分の大切さをよく分かりました。

今回試したのはライスフォースというブランドです。
名前のように、ライス、お米からできたものです。

riceforce1.jpg

頂いたのは一回分だけでしたので、効果はちょっと分かりにくかったです。
でも一応感想を書いてみます。

化粧落としは目周りのメークはあまりよく落とせなかったです。
その後化粧水をつけるときにコットンにファンデーションが少し残っていたのが分かりました。

化粧水はしっとりしてつけたとき結構気持ちが良かったです。

美容液はすこし独特なにおいがしますが、そこまで気にしませんでした。
クリームも美容液もとても伸ばしやすくて塗りやすかったです。ベタベタ感がなかったです。

UV Protect Milkはまだ使っていませんので感想が書けませんが。

数日の体験ができたらもっと肌の違いが分かると思いますが、一回だけはちょっと難しかったです。


ライスフォースファンサイトに参加中


最近の記事


