スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Haircut

2006年12月11日 21:50

今日はSushiさんが紹介してくれた美容院を調べて、家の近くにあるところに電話して予約してみた。空いていたので即出発!

行ったのはTayaグループの中のMichel Dervyn Parisだった。広い空間でおしゃれなサロンだった。

香港で行ってたとことちょっと似たような雰囲気でちょっと落ち着きます。クーポン見つかれなかったため、ちょっと高めのカットでしたが、計算したらそうでもなかった。

担当してくれた美容師さんは30歳の女性。飽きっぽい私は、自分で考えるのが面倒くさいなのに、自分に合った髪型を考えて欲しいという図々しい客なんです!
なので、二人で雑誌を見ながら髪型を決めました。大体の雰囲気はイメージできましたので少し安心。最初は話題がなくてシーンとしたが、あとからいろいろしゃべり始めて面白かったです。

でも、マッサージがなかったことだけは残念だったかな。

帰りのとき、「今すぐ次回の予約していただければ、全サービス20%オフになりますので、是非予約を入れてください。」と言われた。そっか、2割だと結構大きいので、すぐ決めちゃいました。今度から2割だ~~~♪

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!
Thank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/112-a52f8032
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


