スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男前豆腐マグネット / Otokomae Tofu Magnet

2006年12月13日 23:31

この前言っていた男前豆腐店ですが、ついにガチャガチャまで出ましたよ!(前テレビで計画中ということは見ましたが、既に出ているのは知らなかったです)

先日ヨドバシカメラに行った時、うろうろしていたらガチャガチャコーナーに入っていた。

いろいろ見てみると、男前豆腐店のガチャガチャが2種類がありました。
1回100円。マグネットと飾り系だったのでマグネットにしました。ゲットしたのはこれ↓↓

京都ジョニー
20061213Jonny01.jpg


裏に小さいマグネットがあって冷蔵庫に飾っています。
全部で9種類。一番欲しかったのは「男前豆腐」(一番右のやつ)だったな~。

20061213Jonny02.jpg 20061213Jonny03.jpg




Look what I've got! A "otokomae tofu" magnet!
They've started 2 series of these gashapon collectibles. Well not that I will collect all of them, but I Just felt like getting one.

When the little "egg" came out of the machine it turned out to be "kyoto Jonny". The one I actually wanted was the real "otokomae tofu" magnet (one shown on the far right of the list).

But I guess 1 tofu magnet is enough on the fridge. heehee

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!
Thank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/115-cabbd723
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


