スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年快楽~♪@ビックリドンキー

2007年01月06日 20:19

少々遅れてしまいましたが・・・

開けましておめでとうございます!!!

去年このブログを始めましたが、皆さんからの応援をいただいて嬉しかったです。今年も頑張りますので、引き続きご応援のほどお願い申し上げます。m(__)m

年末年始は旦那の実家に帰省しました。
短い滞在でしたが、楽しかったです。

でもね、私やっぱり体弱いです。毎年風邪引いて帰ってきてるような気がします。移動したり、環境を変わったりするとやられるんですね。。。まぁでもすぐ治るので気にしませんが。。。

さて、今回の帰省中、MIXI友の白鳥麗子さんとご主人の料理長と再会することができました。

当初、1月2日にキャンネルシティでランチしようという予定でしたが、結局、福袋ラッシュがあまりにもすごかったので急遽プランを変更して、二人の車に乗り込み郊外に行きました。

およそ15分後、渋滞の乗り越えて高速(?)の近くにあるビックリドンキーに辿り着いた。

私たち夫婦はビックリドンキーに入ったのは初めてでした。でも、麗子さん達にとってここは初デートの場所である記念すべきのお店でした。調子を乗って二人の出会い話を聞かせていただきました。
(美味しい話ご馳走様~~♪)

心斎橋にあるビックリドンキーは最近超人気のデートスポットになっているとテレビで見ましたが、実際に食べたら、結構安くて美味しかったよ。私食べたのはしそおろしハンバーグセット。優しい料理長がチーズハンバーグを分けてくれた、それも美味しかった。麗子さん食べたのがチーズカリーハンバーグ、辛いといってましたので私は食べていませんでした。でも美味しかったって聞いてます。
2007010201.jpg 2007010203.jpg 2007010202.jpg


お昼の後はまた喫茶店に入りお喋りしながらケーキを食べました。プチシュクリームがたくさんあるケーキとモッカケーキ。美味しかったよ。(料理長へ:シュークリームの作り方は後日送りますね~♪)
2007010204.jpg 2007010205.jpg

楽しい時間はあっと言う間に経ってしまった。6時半に旦那の家族と合流して食事の約束があったため、空港の地下鉄駅まで送っていただいてお別れしました。

麗子さん、陳さん、いろいろありがとうございました!
またオフ会やりましょうね~!(^^)/


ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!
Thank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. 陳 | URL | 3hri4u1c

    こんばんは。
    先日は楽しい時間をすごせましたよ。
    旦那さんもやさしそうでいい夫婦ですね。
    お菓子も美味しかったです。また、機会が
    ありましたら食事しましょうね。

  2. ukishima | URL | -

    >陳さん、
    先日ありがとうございました。
    うちの旦那も「陳さんが優しいね」と言ってますよ。(^^)b
    またオフ会しましょう~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/131-1609d258
この記事へのトラックバック


最近の記事


