スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sweet Basil (2回目)

2007年01月11日 16:58

先日旦那とタイ料理のSweet Basilに行って来ました。以前友達と行ったことがあるが、旦那は初めてでした。

20070111SweetBasil.jpg

二人とも風邪気味だったので、ちょぴっと辛いものを食べたらよくなるではないかと旦那が思ったらしい。でも、漢方を信じる私は勿論それは思いませんでした。まぁ、少しだけなら大丈夫と思って満腹になるまで食べました。

20070111164726.jpg 20070111164716.jpg 20070111164711.jpg


春雨サラダは材料がたくさん入ってるので、きくらげとかもたっぷりあって体によさそうの一品でした。しかも、ちょっと温かいサラダなので、冷えないのよ~!

さすがに風邪気味なので、辛いものを控えめ、スープは辛くない豆腐と豚挽き肉とスープにしました。香料やセロリも入っていて香りがよくてあったまるスープでした。

ご飯にあうグリーンカレーもとても美味しかった。
旦那は初めてだったのですっかり気に入ったようで、「毎日食べてもいいよ~」って。まぁ、辛いものがすきだからね。



Went for some Thai food at Sweet Basil the other day.

Since both hubby and myself were coming down with a cold, we didn't order items that are too spicy. But it was still a good change.

Instead of Tun Yum Kung we ordered a tofu and pork soup. Was pretty good too. With celery, basil, green onion, and other herbs, it was very refreshing in a way. Since my cooking is pretty light in flavor, it's always good to eat something with strong herbal seasoning when we go out.

Hubby loved the green curry and said he wouldn't mind having it everyday! heehee

Yum!


ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/136-761483fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


