
--年--月--日 --:--


納豆でダイエットって詐欺

2007年01月22日 13:30

この前フジテレビでやってた納豆ダイエットの影響で暫く納豆が品切れの状態を続けていたそうだ。

でも、私は思ったけど、旦那がずっと昔から一日2パック食べてたのに、体重は減る傾向なんかなかったわよ。むしろ、最近私の提案で暫く納豆を食べないことにしていてやっと体重が戻ってきた。

そんな旦那を見て、その納豆ダイエットなんてありえない話だなとちょっと違和感をしてました。結局捏造したこと発覚されてね~

それもやばいね。テレビ局って簡単に分かる嘘をつくことって本当にありえない。何を考えてやったんだろう!!!

馬鹿じゃないか?!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/150-855db896
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


