スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千と千尋の神隠し再放送

2007年02月02日 00:58

今日テレビつけたら千と千尋の神隠しの再放送してました。

私はスタジオジブリのファンでそれは見ないと~♪

これで何回目だろう。。。
でも、一番見たのは隣のトトロかな。香港にいる姪っ子と甥が毎週末見ていたので、何十回も見たような気がする。ただ、それでも飽きないのが恐ろしいだね。

千と千尋の神隠しを見ると、持ってる「坊」のぬいぐるみ手にしたくなるわ。「坊」が魔法で変身したねずみってかわいい過ぎる~☆!!

そういえば、「ゲド戦記」見たかったけど、評判があまりよくなかったのでやめました。また今度いつ新作見れるかな。。。

三鷹の森ジブリ美術館」にも行きたいな~

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. みんりん | URL | -

    私も少し見ました。子供が楽しみにして一緒に見ていたのですが、やっぱり途中で眠くなってしまい。。。(笑)
    でも、ちょつと前にDVD借りて、みたのでいっかー。。

    ジブリシリーズ、どれも素敵なお話ですね☆
    大好きです!

  2. ukishima | URL | -

    >みんりんさん、
    そっか、途中で眠くなったんですか?!残念!
    まぁでも2回も見ると内容全部覚えてるしね。
    ジブリシリーズ好きですよね。DVDセット買いたいぐらいですね。(^^)b
    2年前お店で赤外線でコントロールできるトトロを見てびっくりしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/162-349f624e
この記事へのトラックバック

千と千尋の神隠し~川は大切に!

千と千尋の神隠しですが、 これは映画館行きました。ただストーリー的にはよく分からない所も多く、テレビで見てもやっぱりよく分からなかったりします。それでも、宮崎アニメは綺麗ですし、分かりにくいですが、充分楽しめると思います。(千と千尋の神隠し、感想は以下に



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。