スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Henri Charpentier

2007年02月13日 13:02

友人が旦那にHenri Charpentierのチョコレートケーキを買ってきてくれました。

バレンタインデーの義理チョコよりも、ケーキもいいですね~♪

前からずっと気になったHenri Charpentierのケーキやっと口にすることができたのだ。(^^)

20070212HenriCharpentier.jpg

友人によると、このチョコレートケーキは2月限定のものらしいです。

美味しかったよ~♪



Hubby got a chocolate cake from our friend. This cake from Henri Charpentier was very delicious.

I've always liked the decoration they do with their cakes. But have not tried any so far.

YUM YUM YUM!!!

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. まあしい | URL | -

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    とってもおいしそうなケーキ!!チョコばかりではなくこんなオシャレなケーキもいいねえ。。自分が食べちゃいそうだけど(笑)↓の和風パスタ、私もよく作ります。和風なパスタってなんだかほっとしておいしいよね♪ukishimaさんのバレンタインはどんな感じなのかなあ~♪

  2. みんりん | URL | -

    素敵なチョコケーキですね☆
    私もチョコケーキをつくったのですが、
    当然ですが、やっぱりお店にはかなわない。。。

  3. ukishima | URL | -

    >まあしぃさん、
    確かに気分転換でケーキもいいですね。
    今日天気が悪くて最初トリュフでも作ろうと思ったけど、材料を買うのに出かけるのが面倒だったのであきらめました。
    なんかすごくテンションの低い一日になっちゃってね。(^^;;
    でも、ベレンタインデーのお祝いは今日だけじゃなくても毎日できるもんで、旦那も理解してくれるでしょう。。。(爆)

  4. ukishima | URL | -

    >みんりんさん、
    お店のケーキの飾りは綺麗ですね。
    私は盛り付けとか、デコレーションとか下手です。
    みんりんさんのチョコケーキもすごくかわいいですよ!
    いつもいろいろ考えているなと感心します。
    アイデアいっぱいですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/173-c16096c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


