
--年--月--日 --:--


バトンマロン / Maron Garnish

2007年02月23日 15:09

2週間も遅れたけど、今日やっとチョコレートを作りました。

作ったというか、ま~生チョコを絞ったというかね。。。

クオカのページからレシピを見て参考で作ったものです。
20070223NamaChoco.jpg

マロンペーストと生クリームを入れた生チョコですが、私はラム酒をたくさん入れちゃいました(^^;;

お酒の香りが好きだからね。

今日は夫婦別々で遊ぶ予定が入ってるので、渡せるのが夜遅くなると思います。

美味しいと言ってもらえるかしら~♪



2 weeks after Valentine's Day I finially managed to make hubby some chocolate.

Well, Not quite making cuz' it's nothing complicated. Just mixing maron paste, fresh cream, and chocolate together.

Hope he'll like it. (^^)

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. neo | URL | -

    追加のバレンタインですか? (^^)v

  2. ukishima | URL | -

    >neoさん、
    追加と言えるかな~ (^^;;
    一応喜んでもらえてよかったですけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/185-1e70d484
この記事へのトラックバック


最近の記事


