スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォンダン・ショコラ / Fondant Chocolate

2007年03月08日 16:48

友達が来るので、フォンダンショコラを焼きました。

初めて焼くので、ドキドキしちゃって。。。

うまくいったかなと思いきや~、焼きすぎてしまった。(T-T;;
悔し~~

味は美味しいけど、中からじゅわ~~~とチョコレートが出てこない。

あ~、またリベンジするぞ!

とにかくフォンダンショコラというよりも、プチガトーショコラになっちゃいました(^^;;

写真アップしたいけど、旦那がデジカメを出張先に持っていったので、今回は写真なしということで・・・




Baked some fondant chocolate cakes today.

But I over baked them so no chocolate sauce comes out from the cake.

ahhhhhhhhhh, spent too much time on the dishes!!!

Oh well, will try making it again!!!

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. みんりん | URL | -

    フォンダンショコラを知ったのはまだ1年ほど前ですが、
    中からチョコがトロ~ッとでてくることに
    凄くびっくりしたのを覚えています。

    でも、おいしいんですよね~~☆

  2. ukishima | URL | -

    >みんりんさん、
    こんにちは。
    私もフォンダンショコラを知ったのが一年ぐらい前でした。
    中からチョコレートが出てくるケーキがあるのは前からしったけど、名前が分からなかった。
    濃厚で美味しいですね。
    今回はちょっと失敗したがまたリベンジします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/196-7a009cd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


