
--年--月--日 --:--


パリの仮想ツアー / Virtual trip to Paris

2007年03月11日 12:10

さってさって、うちの旦那が出張から帰ってきました。

一緒に行けなかったが、帰る日の午前中頑張って回って写真を撮ってきてくれましたので、皆も是非一緒に仮想ツアーに出発しましょう。(^^)b

20070311113236.jpg

エッフェル塔のライトアップはとても綺麗らしいです。ビデオで見ただけでも綺麗だったが、生で見たほうがキラキラで点滅する部分もあってロマンチックだったらしいです。

パリでは冬なので、太陽が昇ってくる時間が遅かったようで、朝の8時でも結構暗かったらしいです。やっと光があって、散歩に出た旦那がこんな風景を撮ってきました。(写真をクリックしたら大きく見れます)

20070311113249.jpg 20070311113336.jpg 20070311113348.jpg

①本当に暗かったみたいね(the sun was still half asleep)
②セーヌ川の朝(La Seine)
③凱旋門(Arc de triomphe de l'Etoile)

20070311113400.jpg 20070311114451.jpg 20070311113430.jpg

④オペラ座(l'Opéra)
⑤遠くからのエッフェル塔(La tour de Eiffel from afar)
⑥国会(Asseblee Nationale)

勿論、食べ物関係の写真もありますよ~♪
それはのちほど。(^^)b



Hubby is back from Paris. Just wanted to share a few pictures he brought home for me.

A little virtual tour is the best gift he brought home. It was not easy to squeeze out 2 hours to walk around town during his biz trip. Really appreciate it.

Of course I'll post a few more on the pastry shops in the center of Paris! (^^)b

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/



コメント

  1. 好緊張 | URL | -

    行けなくても楽しい旅行気分を味わってるじゃん♪
    私までワクワクさせられました^~^
    グルメ編早く載せてください!!

  2. 白鳥麗子 | URL | -

    いいなぁ。パリもバリも行ったことない。
    さすが巴黎鐵塔!きれい!

  3. ukishima | URL | -

    >好さん、
    楽しんでもらえて嬉しいね~♪
    私もワクワクしたよ~。
    旦那が説明してくれたので、少し行ってきたって感じでした。
    グルメ編はそんなに対したもんじゃないよ。後でアップしますね!

  4. ukishima | URL | -

    >麗子さん、
    私もパリもバリも行ったことない!!!どっちも行きたいねん!
    生で見たいね!!
    ていうか、海に行きたいわ・・・バリ島の~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/198-e799904b
この記事へのトラックバック


最近の記事


