スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀座カクテル・メロン / Honeydew flavored cocktail

2006年10月01日 10:35

品名/Name of product: 銀座カクテル・メロン / Honeydew flavored cocktail
製造元/Produced by: Suntory
値段/Price: $$(218円~)
味わい/taste: ★★☆☆☆
お勧め度 / Recommedation level: ★★☆☆☆

20061001093501.jpg


New product in Japan. A bit pricy but thought maybe I should give it a try.

Turned out? Well, if you've ever tired honeydew flavored chewing gum you'd know what I mean. It tastes exactly like it!

Should I say the flavor used in the chewing gum was too real or this cocktail is too artificial? But anyway, it took me a while to finish it.

If you don't LOVE melon, don't go for it!

My sincere warning!!!



最近テレビでもCMをやっていますが、ちょっと気になってこの新商品を試してみました。
マンゴー味とメロン味があって、メロン味にしました。

さすがにメロンの味はしましたが、小さいごろ大好きなメロン味のガムと全く同じ味がした。

それはなんというか、飲んでいるのに、昔噛んでたガムと結構強いアルコールの味がしたので、ちょっと違和感がした。

まぁ、メロンが大好きと言う人なら飲んでみてもいいかなとは思うけど。メロン味のガムが好きだった人や、メロンがまぁまぁ普通に思っている人はあまりお勧めできないと思います。


ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!


コメント

  1. まあしぃ | URL | -

    初めまして!先日は遊びに来ていただいて有難うございます!このカクテル、ずっと気になってたんです。通勤電車の中に広告がはってあるもので(^^;マンゴーも似たようなもんかなあ~。
    これからも遊びにこさせてくださいね!私もリンクさせてもらってもいいですか?

  2. ukishima | URL | -

    >まあしぃさん、
    来てくださってありがとうございます。
    リンク是非お願いします。

    マンゴー味はどうでしょうかね。確かに私はマンゴー味のガムは噛んだことがないので、メロンより美味しく飲めるかもしれませんね。もしまあしぃさんがチャレンジすることになったら、是非ご感想を教えてください。

    これからもよろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/21-06cde5ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


