
--年--月--日 --:--


仲直りポッキー

2006年10月02日 10:12

pocky.jpg


昨日、ちょっとしたイジメをされたので、仲直りのためにおやつを買ってもらった。

まぁ、大した喧嘩じゃないので、心配することではありません。でも、旦那が私を見て自分が悪かったと思ったらしくて、なんか買って欲しいものがある?と私に聞いたわけだ。

うちはね、相手にご褒美やお詫びをするときにお菓子を買うの。安いし、ちょっと喜ぶし、小さいかもしれないけど、気持ちが大事だということで。

とにかく、このアーモンドポッキーを買ってもらった。

久々食べたら美味しかった!結局私よりも旦那のほうがパクパク食べていたの。。なんでだよ~(^^;;

ちょっとだけどできことでした。



Had a minor argument with hubbie yesterday. Not exactly an argument but something he said unintentinally hurt my feelings.

In order to make up his mistake he bought me some junk food.

It may sound lame but we sorta buy each other little packages of junk food on special occasions. Nothing big, but it's the thought that counts!

So I got this big box of almond pocky along with some other stuffs.

Ended up he was the one who munched almost all of them.


ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/22-c70bf62c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


