サンマルクのマンゴラッシー

2007年05月08日 22:04

最近アップしないな~と思われているかもしれませんが・・・

実は、ネタが沢山ありすぎて、何から書こうかと考えているうちにあきらめてしまった。(^^;;

香港の食べ歩き、福岡で白鳥麗子さんとの食事会x2&お祭り、大阪での暴飲暴食・・・何から何まで多すぎます。

でもね、自慢したいことがあります!

香港で3キロ太って帰ってきたけど、もう2キロ減量成功です!後1キロは今月中には減量できるはず。

しかし、アメリカに行ってから向こうの成長剤込み込みの食料を食べているうちに太ってしまう可能性もあるので十分注意を払わないとね!

とにかく、今日は用事で梅田に行った。疲れて一人でサンマルクに入ってチョコクロ(?)とマンゴラッシーを注文した。

stMarc.jpg


クロワッサンは相変わらず美味しかった。最近クロワッサン食べてないので、食感にちょっと感動した。

マンゴラッシーも美味しかったよ。ただね、バイトの女の子が目の前で作ってたので、市販のマンゴピューレに氷、市販のシロップ一個分、そして市販のブルガリア飲むヨーグルト。それだけで380円。

もうちょっと隠れて作って欲しかったかも。なんか、全部分かってしまうと面白くないから。

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. 好緊張 | URL | -

    おひさしぶり~Uki-san,
    元気?
    どうやって短期間に2キロ落としたんですか?教えてください。私、連休に食べ過ぎて"大変なこと"になってますぅ^^;ジム行って贅肉を落とそうかな?って考えてます(涙)

  2. ukishima | URL | -

    >好さん、
    おひさ~~~!
    私の減量方法はよくないよ。本当に食事を減量するだけだった。
    あまり動かない人だからそれでよかったけど。
    肌に良くないよ。
    連休たのしかった?(^^)b
    ジムのほうが絶対いいよ。
    ただ、行き始めたら、急にやめると、その分が倍に戻ってくるから要注意!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/226-c0267eee
この記事へのトラックバック


最近の記事