スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後2週間弱 / In less than 2 weeks

2007年05月23日 11:46

あと2週間もない。やっと引越し業者から箱をもらった。

さ~、これからだね。

でも考えたら、いくら会社が払うと言っても、結局こちらの出費も結構かかるもんだ。家電を捨てたり、帰ってくるときまた買い換えたりするのも結構痛いかも。賃貸契約の敷金が一番高いのよね!それにいろいろな他の出費も。

でも、行かないことは勿論考えずに!

ただ、本当に日ごろ貯金しておかないと、こういうチャンスを与えられても困っちゃうもんだよね~

主人の会社側の役に立たない社内の人事って本当に一番痛いと思います。こういう時こそ役に立って欲しいのに、不安を与えることしかされてないような気がする。

海外引越しに慣れている私もイライラすると言えば、初めて海外に行く人たちはどうかな?というか、自分でやったほうが早いよ!絶対に!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kiki | URL | -

    そろそろ引っ越しの準備も終りが近くなりましたか?毎日、お疲れ様。新しい所に引っ越ししても、ブログを続けてくださいね。

  3. まえさん | URL | .nWnN0oM

    日本を離れちゃうんだよね?
    いろいろ大変でしょうが 身体に気をつけて
    新天地でも 楽しい日々がおくれますように!

  4. 白鳥麗子 | URL | -

    向こうへ着いても暫くはバタバタすると思うから、
    2人とも体だけはしっかり気をつけてね。

  5. ukishima | URL | -

    >秘密さん、kikiさん、 まえさん、麗子さん、
    ありがとう!勿論落ち着いたらまたそっちでの食べ物とかいろいろと報告するつもりですよ!楽しみにしていてね!

    今はまだバタバタしていて実感していないですけど、本当に後数日で家中散らかっています。
    製菓の材料使いきれてないのが本当に気になるけど、もうつくる余裕もないからほっといてる。
    多分2年以内には戻ってくるので、向こうの一時滞在をここでそこそこアップしますのでまた応援してください~!

    風邪引かないように気をつけます!!(^^)b

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 午後紅茶 | URL | -

    いよいよ出発だね。 引っ越しは大変だね、良く分かるよ。
    頑張ってね~

  8. ukishima | URL | -

    >秘密さん、
    メッセージありがとう!
    今回はボストンに来ています。
    新しい期待ができるからワクワクもしますが、移動はやっぱりきついです。遊牧民のような生活はやっぱり疲れますよ!(^^;;
    まぁ今までの印象では結構いい町だと思います。アメリカで生活するのは初めてですので治安で心配していたが、どうもボストンはいい町みたいで安心しました。
    これからもよろしくお願いします!(^^)

    >紅茶さん、
    引越し大変でしたけど、引越し業者さんが結構やってくれて本当に助かりました!
    一応無事に着きました!早く落ち着くように頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/228-97e485b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


