
--年--月--日 --:--


Fresh salad with mango, home made Uki style chicken noodle soup

2007年07月04日 23:30

最近旦那のお弁当を作ったりしています。
私が昼ぐらいに持って行って一緒に食べてからジムに行くので、暖かいうちに食べることができます。

容器は普通のZiplocボックスなので、見た目はちょっと汚いですが、ご理解ください。

冷蔵庫にある野菜とチキンを早く使わないといけないなと思って、スープを作ることにした。Chicken Noodle Soupは北米ではよく食べられるものです。ヌードル(実はスパゲッティ)が入っているので満腹にもなるし、水分も摂れる一石二鳥だ。

スープにサラダだね!と思ってサラダ作りに~。

マンゴーがあったのでサラダにも入れてみました。

できたのはこんな感じ↓↓

445808710503_0_ALB[1].jpg
ドレッシングは適当にオリーブオイル、塩、ライムジュース、コショウで混ぜて使ったものです。

スープは普通の皿に入れたらもっと綺麗ですが、まぁ、こんな感じです。
236118710503_0_ALB[1].jpg

材料は:
チキン胸肉
セロリ
にんじん
とうもろこし
玉ねぎ
トマト(ちょっとだけ)
スパゲッティ

味付けは塩と胡椒だけ。

超簡単でしょう?!
味も美味しいよ!(^^)

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/244-02fd9b2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


