
--年--月--日 --:--


リブ / Oven braised flat ribs

2007年07月15日 21:31

またまた同じ色の洋食です。

今回は牛リブです。
フライパンで軽く焼いてからオーブンで2時間じっくりやわらかくなるまで焼いといた。

342637830503_0_ALB[1].jpg


スープは野菜とチキンのスープです。

雑談ですが、昨日ロッククライミング(rock climbing)を初挑戦してきた。前々からやってみたかったことで楽しかったが、予想よりも難しいことでした。一応トップまで登れたが、自分の足腰に体の重心を「頼れる」ことはやっぱりやってみないとできないことでした。

今日は筋肉痛で手が振れてます。(><)



Oven braised flat ribs served with salsa and chicken & vegetable soup.

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/253-d18e96c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


