
--年--月--日 --:--


Trip to Paris--Part I / パリ その1

2007年08月31日 10:17

初めてのフランス、初めてのパリ。

写真は沢山見たが、実際行ってみるとやっぱり楽しかったです。
特に美術館とかに興味のない私ですが、結局いろいろ見て面白かった。

今回の旅は先ずボストンからバスでニューヨークまで行って、そこで友人のところで泊まらせてもらって、2日後またニューヨークからパリへ。

あいにく天気があまりよくなくて、ニューヨークに着く時点から雨降り始め、パリでの滞在も半分ぐらい雨でした。まぁ、それはそれで涼しかったので良く歩けましたが・・・

とりあえず写真を数枚アップします~♪

434856732503_0_ALB[1].jpg

406886732503_0_ALB[1].jpg

731417732503_0_ALB[1].jpg

982546732503_0_ALB[1].jpg


明日またアップしますね~。



It was a very good trip overall. Though it was raining most of the time, we had a great time.

Just to show a few pictures here first. Will post more tomorrow.



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/275-d2b7ac5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


