
--年--月--日 --:--


Yasu Japanese & Korean B.B.Q.

2007年09月22日 03:40

店名/Name of restaurant:Yasu Japanese & Korean B.B.Q.
ジャンル/Category: 韓国/日本料理 / Korean & Japanese
場所/Location: 1366 Beacon St., Brookline, MA
値段/Price: $$(20USD~)
雰囲気/Atmosphere: ★★★★☆
味/Food: ★★★★☆
サービス全般/Hospitality:★★★☆☆
全体/Overall: ★★★☆☆

感想

484595913503_0_ALB[1].jpg

ここは主人の友人の紹介で行ったレストランです。

韓国人が経営しているので、味も本格的。和食は試す勇気がないためコメントできませんが、聞いた話によると、いまいちだったらしいです。

BBQ焜炉の有るテーブルと普通のテーブルがあって、BBQするなら、早めに予約とかもしたほうがいいでしょう。

2人前のBBQセットを注文したら、3人も食べきれないほどの量が出てきます。サンチュもちゃんとあって嬉しい。

三段バラも食べてみたかったけど、また今度にした。

行くなら早い時間とか込まない平日のがお勧め。なぜなら、忙しいときは肉を焼いてくれるペースがめちゃくちゃ速くなってしまうので、急いで食べないといけません。私はのんびり派なので、それは唯一の欠点と思ってました。でも基本的には丁寧なサービスでした。

Hanmaruと違ってビールとお酒がありますので、飲みながら食べるのがいいかも。忙しい人は急いで食べたいときが最高な場所かもね。

個人的にはまた行きたいレストランの一つです(既に2回も行ったけど)。



We've been to Yasu twice so far. Both for Korean BBQ. But of course other things like salad and chige were delicious too. I also liked their pancakes. Much better than the one at Hanmaru.

Yasu is a fancier place so the price is a bit higher but yet affortable. Better to go in small group say 4 people so you can try different things other than just the BBQ set.

The next time I go I'll order their Samgyabsal (BBQ pork belly). (^^)b

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/290-de111afb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


