
--年--月--日 --:--


レッドソックスパレード / Red Sox Victory Parade

2007年10月31日 08:15

レッドソックスがワールドシリーズを優勝して、ボストン全体的に盛り上がっています。

今日の昼頃からパレードが行われました。

ボストンにいるうちに見ておかないと!と思って、行ってきました!(^^)v

昼からのパレードだけど、早く行かないとと思って、11前に着くようにしました。(もう遅かったけど。。。)

n541641003_386343_2281[1].jpg

Fenway Parkの外にある看板。
n541641003_386344_2599[1].jpg

2007年World Championの旗が新しいものだよ~♪
n541641003_386347_3525[1].jpg

天気もとてもよくて、皆待ちながらテレビカメラに写ってもらえるように叫んでたね。とてとこんでいたのに、全然苦しくなかった。
n541641003_386360_7703[1].jpg


12時前になって選手たちが徐々に出てきた。残念ながら、あまりいい写真を撮れなかった。
n541641003_386377_3380[1].jpg


これで、Duckにのって行ってしまうと見えなくなるので、移動してDuckと隣までいきました。これは大輔が乗っていたDuck。名前が表示されている。
n541641003_386379_4035[1].jpg

奥さんとお嬢さんも一緒に乗っていて、写真を撮っていた。振り替えて欲しかったけど、やっぱり聞こえなかったせいか・・・?
でも、結構近くにいたよ。

本当は岡島選手のところも見たかったけど、時間がなかったの~(><
は~、本当に残念。。。

でもね、他の好きな選手も見れて嬉しかった。

n541641003_386386_6410[1].jpg

MVPのMike Lowell(右)と良いプレーを見せてくれたLUGO(写ってない)!
Mike Lowellって本当に格好いいよね。スーツ姿がしっかりしていて話し方も丁寧で本当に魅力的な人~

n541641003_386390_7905[1].jpg

このパレードはFenway Parkからダウンタウンまで行って、一周回ってきたが、ついていけなかったので、その後のは家に帰ってテレビの生放送を見ることにしました。

さすがにアメリカ、平日の昼間なのに、人の多さは半端じゃなかった。ダウンタウンに行かなくて面白い演出見れなくて残念だったけど、多分行っても見れなかったでしょうな。(テレビで見たら、も~う何万人がいたかわかりません)

は~、ずっと日焼けしていたので、帰ってきて眠くなってきたよ。

でも本当に記念に残るイベントでした。



The Red Sox won their title and today we finally got to see them in person!
The Red Sox Victory Parade took place at around noon today. From Fenway Park to Boston Common...etc then back to Fenway Park.

Since it was a bit too far to go downtown, we went to Fenway to send them off.

We arrived at around 10ish. The crowd was not too big then but it kept growing. Generally speaking the Rex Sox nation is quite polite so we didn't have a rough time waiting. Everybody was cheering and we got a chance to be on TV! Hubby's classmate made a Japanese sign and I believe we may have gotten some attention.

Unfortunately, we were unable to get a very close look of all of them when they came out. Since they were leaving from the opposite direction, we decided to climb the fence to the parking lot to get closer to the ducks.

So there we were right beside the duck which Dice-K was on and tried to capture a few pictures. We shouted but didn't get any attention from him.

I wanted to see Okajima too, but he was a bit further down and so we didn't get to do so. But I was happy that I got to see Youkilis and Mike Lowell!

I came home after to catch the rest of the show on TV and saw Papelbon doing his Irish dance. Looks like lots of fun but I didn't dare to get out there in that crowd! There must have been 100s of thousand of people there!

Hopefully we'll have another parade yet next year!


コメント

  1. 好緊張 | URL | -

    ひょっとして・・・と思ったら、やっぱり優勝パレート☆(ukiさんの記事)
    半端じゃない賑やかでしょうねぇ~。日本みたいにバーゲンセールとかありますか?

    いい思い出になりましたね。

    ところで、「trick or treat係今晩」何かあるんですか♪
     

  2. mei | URL | OkomYmsg

    見に行ったんですねー!私は行けませんでした。
    Matsuzaka,しっかり撮れてるじゃないですかー!わぉ。
    (お嬢さんかわいい・・)
    ボストンに来た年にボストンが優勝するなんてすごいですよねー♪

  3. ukishima | URL | -

    >好さん、
    そうなのよ~♪
    優勝パレード!
    でも特にセールがないけどね。
    しかし、春のときにある家具屋さんが

    「レッドソックスがワールドシリーズを優秀したら全ての買い上げがただになる!」

    特別キャンペーンをやっていたので、そのとき買った人は全員宝くじを当たったようなもんだよ。(^^)b

    ここは時差でHalloweenが今晩だ。街中パーティやる人多いと思うけど、うちらは多分ちょっと友人の家に行くぐらいかな。化粧するつもりがないけど・・・

    (というか、そういうのって、クリスチャンとしてはCelebrationしちゃういけないけど・・・へっへっへ)

    >meiさん、
    行けなかったですか?
    確かに人が多かったし、子供連れて行くのが大変かもしれませんね。
    うちらはあまり人の多いところが好まないけど、めったに無い機会なので、行ってきました。
    でも、皆丁寧だったから、楽しかったですよ。

    松坂のお嬢さんがお母さんに似ていて可愛いですよ。
    じ~とこっち見ていてくれたしね。
    なんか二人目も来年生まれるらしいから今度お姉ちゃんになるもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/310-4ca33541
この記事へのトラックバック


最近の記事


