
--年--月--日 --:--


ボストンでの買い物情報: Russo's / Grocery Shopping in Boston: Russo's

2007年11月06日 00:02

土曜日にやっとうわさのRusso'sに行ってきました。(詳細は名前をクリックしてください)

Russo'sというのはWatertownにある八百屋さんです。
今までHay Marketで買い物していたが、野菜はやっぱりすぐだめになるのです。Yelpで調べてみると、Hay Marketの評判はやっぱりいまいちのようです。勿論安いのですが、腐る寸前のものを売っているので、当日に使うにはとてもいいですけど、そうではないと結局捨ててしまうしかないですね。

私は特にHay Marketで買い物するには文句ないですが、やっぱり遠いので、交通時間がかかってしまいます。それに、冬になったら寒いし、屋外での買い物はやっぱり避けたいですね。

そこでRusso's!
行くには車が必要ですのでいつものZipCarで!
散々迷ってしまったけど、やっと辿り着いたら、買い物が楽しくて仕方がないほど嬉しかった。

イタリア系のスーパーですが、アジア系のものも沢山置いてあります。きのこ類、ミニきゅうり、茄子ぴなどもあって、全て新鮮ですし、種類も豊富で見たことの無いものも沢山ありました。

主人は野菜と果物の種類に圧倒されて「ほ~」と言いながらじ~と周りを見ていました。
tour_produce5[1].jpg

Hay Marketでごみのように置いてある食べ物がここでは綺麗に並べてあります。ハーブ類も、花のように包んで売っているので、買うほうも嬉しいですね。

八百屋さんですので、肉は本当にあまり置いてないです。でも、イタリア系のハム、パスター、ケーキ、チーズの品揃いはとてもよくて見てるだけで嬉しいですよ。
tour_cheese[1].jpg

肝心の値段安めなので人が結構多かった。

花も沢山売っていたので、今度クリスマスツリーも売り出すでしょうね。

これからは定期的にRusso'sで買い物するつもりです!



I finally got to shop at Russo's on Saturday!
It's been a while since I first heard of it. This Italian supermarket that sells mainly produce and flowers. But you'd be thrilled to see the availability of quality hams, cheeses, cooked food, and pastries in the store!

It is a bit far from where we live so we had to zip car there. But it was worth the drive! I mean, the staff was so friendly and the vegetables are so fresh that I won't want to go back to Hay Market anymore!

Everything in the store is neatly stacked together. And it's so colorful you just want to put a little bit of everything into your cart!

They also carry a lot of Asian vegetables such as pak choi, Chinese cabbage, daikon, long egg plants...etc. And speaking of Italain, of course you'd be able to find different kinds of mushrooms for your hot pot too!!!

Hubby was surprised to see so many different kinds of vegetables in one store and really enjoyed the shopping there. We also saw quite a number of things that we've never seen before.

Their prices are not as low as Hay Market (of course!), but who cares! It's still much cheaper to shop at Russo's than at any Shaw's or S-line supermarkets!

We will definitely go back regularly.

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!

banner_02[1].gifThank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. mei | URL | OkomYmsg

    私も今度行ってみます

    私も友達から勧められて、行きたい行きたいと思っていたところでしたー!
    意外と綺麗なんですね。
    近々行かねば!!!

  2. ukishima | URL | -

    >meiさん、
    結構いい買い物できると思いますよ。
    上品なのに、値段は高くないのが大事ですね。
    是非行ってみてください~♪
    チーズ類が好きだったらたまらないと思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/315-07ced9e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


