
--年--月--日 --:--


有名人のサイン会

2007年11月23日 11:10

先週、プルデンシャルセンターにあるBarns & Noblesを通りかかったとき、長い行列を見ました。

セールかな?と思ったら、皆カメラを持ち上げて、同じ方向を見ていました。

107947445503_0_ALB[1].jpg

有名人が来ているの?

行列を見ていたら、皆同じ本を持っていました。

あ~ケーブルテレビのフードネットワークというチャンネルによく出るRachel Rayという人がサイン会をやっていました~!

241577445503_0_ALB[1].jpg

Rachel Rayといえば、30分以内に食事を作るショーのホスト。
他の人と違って、料理を前もって作っておくことがないです。
本当に30分以内にデザートまで作り上げるので、忙しいワーキングクラスにとってはとても人気のあるショーだそうですよ。

料理を作るスピードは本当に半端じゃないです。でも、アメリカンスタイルのクッキングなので、私はそんなに興味を持たないです。
これから新しい「30 minute meals」が放送されるため、いいタイミングに新しいレシピ本も発売されましたね。

彼女の料理に興味がないものの、折角本人が近くにいるため、覗いてみました。(本を買って行列に入ることは勿論しなかったです。笑)

665867445503_0_ALB[1].jpg

見ましたか?!結構いい感じですね!

彼女の口癖を思い出しました。

"Delish!!"(Deliciousの略で、美味しいということをいつも強調するのが彼女のスタイルです。)やっぱり本人も明るそうですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/327-11581a8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


