スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い物(病?)

2007年12月04日 12:25

北米では、セールのとき欲しいものをまとめて買うのが大事だ。
何故かと言うと、かなりのディスカウントになるからだ!

先週はスーツケースを買ったといいましたが。
その記事を読んで、親友のSさんがMacy'sのクーポンを送ってくれて、昨日再びMacy'sに行ってきました。

お菓子作りが好き(だけど、そんなにしょっちゅう作ってないのに・・・)で、前々からいいミキサーを欲しかったです。カナダでもいろいろ見て、毎回値段チェックしても結局高いから買わなかったのがこれ↓

KitchenAid KP26M1XMR Professional 600 Series Stand Mixer
418121RNYDL._AA280_[1].jpg


似たような形のミキサーもいろんなものがあって、これがパワフルなのです。
本当は日本に持って帰っても置く場所がないだろうと思っていたけど・・・あると便利かなと思って・・・

昨日Macy'sに行って色を確認してきました。Metallic Pearlが欲しくて、帰ってきてMacy's.comで購入しようと思ったら・・・

Amazonでの値段が急に下がったのを気がつきました。
しかし、白と黒のみ安くなっているので・・・どうしようかなと悩んでいます。

でも、60ドルも違うなら・・・色を拘らないほうがいいよね・・・(><;;

因みに、このミキサー日本で買うと10万円近くかかるのよ~♪
今セールやっていて、3万円ぐらいで手に入るので、私的には大きい誘惑だ。。。

どうしようかな・・・


コメント

  1. sushi | URL | -

    嘩!!! E個機我恨左好耐啦!!! 一來好靚, ^^;; 二來我鍾意整旦糕. 真係好想要, 不過兩個字決定左唔可以買. 就係地方. 3萬YEN真係幾平. 日本真係買唔到. 慕!!

  2. ukishima | URL | -

    >sushi,
    係阿、sushi都鐘意le部mixer?!
    我都真係恨左好耐!!所以最終決定買!!!
    好開心阿!!!(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/332-95cdbf79
この記事へのトラックバック


最近の記事


