スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Amazonのサービス最高! / Amazon has great customer service!

2007年12月05日 23:51

先日話したミキサーですが・・・

買っちゃいました!!!!!(^^)v

主人が:「買いたかったら買ってもいいじゃないの?」
って言ってくれたので、早速「クリック」!!

こうやって「クリック」して散財してしまうのがしょっちゅうだからね。危ない・・・

普段は$399.99で売っているものがAmazonで$299.99で白のを買うことにしました。しかも今回の買い物は免税だったのでラッキー!

なので、結構得したね。

実は今だけのキャンペーンがあって、$50キャッシュバックがあるのよね。なので、最終的には$259.99!

と思ったら・・・

昨日もう一回Amazonのサイトを見たら、なんと$259.99に更に値下げしていたの!!(><

あ~、悔しくてAmazonのフォーラムに書き込みしたら、他の人から「聞いてみたら、差額をバックしてくれるよ!」って教えてくれたの!

それを読んで早速Amazonのカスタマーサービスにメールを送ってみた。
今朝起きたら、既に返信が来ていて、丁寧に「差額をバックします!」という朗報が!

なんともいえないこの嬉しさ!Amazonのサービスって本当に素晴らしい!

こうやって、このミキサーは$209.99になるの!円に換算すると、25,000いかない値段になるのがすごいよね。

フッフッフ



I was confused whether to get the KitchenAid Professional 600 Series Standup Mixer or not. But after hubby told me to get it I decided to buy it from Amazon.

The discounted price of $299.99 only applied to black and white but I figured if the price was right, I really shouldn't be picky about the color.

So I went ahead and get a white one the other night. And with the $50.00 rebate, it works out to cost only $249.99! (tax free with free shipping!)

Yesterday morning, when I checked my mail, I got an email from Amazon telling me the mixer has been shipped! I was thrilled and surprised how this particular purchase got processed so efficiently!

But then when I checked back on the site at night for other things, I realized the price has gone down further to only $259.99!! A $40 drop!

I was so upset about it and wrote about my experience in the forum. A shopper wrote back and told me I should try to email customer service for a refund of the price difference.

I did so, and guess what!? They replied very quickly and they were nice enough to refund the $40 price difference to my card. So my new toy turns out to be only $209.99!! Imagine, this thing costs almost 100,000yen in Japan! That's like about USD$900!!!

Amazon has such good customer service I must give them credit for it!


コメント

  1. mei | URL | OkomYmsg

    おお!かっこいいミキサーですね。
    今度遊びにいったら見せてくださーい♪
    私もAmazonでルンバ買ったら、最近30ドルも値下げしてるんですよ。
    でもさすがにちょっと期間が経ってたからなぁ・・。
    でも良い情報をありがとうございました!

  2. ukishima | URL | -

    >meiさん、
    教えてもらった情報によると、買って30日以内OKらしいので、もしまだ30日たってなければ、聞いてみてもいいかもしれませんね。(^^)b

  3. sushi | URL | -

    係呀. 果度之點解咁多人去買野真係有原因. 好慕啊. ^^

  4. ukishima | URL | -

    >sushi、
    真係!減価時的確好抵買!
    不過我老公笑我話:「o呉買最抵!」
    はははは!

  5. mei | URL | OkomYmsg

    聞いてみましたー!!
    そしたら、もうrefundに向けて進んでるよーっていう返事がすぐに来て、
    今日メールで完了した、と報告がありました。
    これって、聞かなくてもそういう手続きが自動でされるんですかねー。
    でも30日以内にrefundは本当でした!
    知らなかったからすごく良い情報でした!!
    ありがとうございましたっ!!

  6. ukishima | URL | -

    >meiさん、
    良かったですね!
    多分聞かないと自動的にRefundすることはないでしょうね。そんな「優しい」経営者いないだろう。(^w^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/334-ab68d0c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


