
--年--月--日 --:--


この前の大雪 / The snow we had

2007年12月07日 06:47

先週から降り始めた雪がいまだに完全に溶けてない。

気温が低いので、多分そのまま氷になっているんだね。

道路に雪があっても毎日運転していない私には別に影響がないけど、歩くときはちょっと滑らないように気をつけています。

どのぐらい降ったの?と聞かれそうなので、写真をアップします。(^^)b

最近は大体夜になって少し降るぐらいですね。昼間は本当に空気が澄んでいていいですよ。(息をするとき、竜みたいに鼻から「煙」がでるけど・・・フッフッフ)

そんなに積もってないけど、いきなり降り出しちょっとワクワクしました。公園が小さいけど、真っ白になって綺麗だよ。
106832416503_0_ALB[1].jpg


なんかこの木を見て「クリスマス」の気分になりますね~♪
766191416503_0_ALB[1].jpg


雪の中荷物を運ぶのが一番大変なことだと思う。
622022416503_0_ALB[1].jpg




It started snowing here in Boston (and remained unmelted) about a week ago. The temperature dropped so much it really feels like Christmas. =)

Here are a few pictures from lately. =)


コメント

  1. sushi | URL | -

    嘩. 咁凍啦. 咁你點去買送呢?! 係咪一個星期一次同老公楂車去買呀? 我好怕落雪. 不過都期望係東京可以過白色聖誕.

  2. kiki | URL | -

    真係好大雪啊! 張相睇落好似落大雨咁.
    風邪をひかないように気を付けてくださいね。

  3. ukishima | URL | -

    >sushi,
    好彩D雪o呉積、大部分都好快溶。所以都未有好大影響。前両日都仲有楂車去「上貨」!個氷箱満o西!へっへ

    >kiki,
    係阿、落起上来真係好似落大雨咁。其実都幾有聖誕気雰Ga。(不使出外既話~) =P
    日本都凍o左好多、大家o甘話、最緊要健健康康!(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/335-2f9fe982
この記事へのトラックバック


最近の記事


