スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Grill salmon with herb

2007年12月08日 08:13

この前買ってきたサーモンステーキ。
早く食べないと魚くさくなってしまうので、今日の昼食にしました。

ハーブとマヨネーズ、Capers、玉ねぎを混ぜてサーモンの上にのせてグリルするだけ。
できはまぁまぁかな?(^^)
348330916503_0_ALB[1].jpg


カラフルな芋は全部じゃがいもです。
ここではいろんな種類があって、この前4種類を買ってきたので混ぜて使っています。4種類見分けれますか?

422130916503_0_ALB[1].jpg

個人的にはYukon Goldenというじゃがいもが一番甘いと思います。
紫色のじゃがいもも可愛いですね。サラダに使うと彩りがよくなるので結構いいですよ。

このサーモンステーキはレモンをかけてたべると美味しいです。主人はマヨネーズが苦手なのでちょっと普通だと言ってましたけど、一応60点くれたので多分普通の人にとってはいけてると思います。是非試してみてください~♪


コメント

  1. mei | URL | OkomYmsg

    わぁ、美味しそう!
    サーモン、どこで購入しましたか?
    そしてWildですか?Farmですか?
    私、以前Shaw'sでFarmの買ったらひどく美味しくなくて。それ以来尻込みしています。
    Wild買えば良かったのかなー。

  2. ukishima | URL | -

    >meiさん、
    このサーモンはね、Market Basketで購入したものです。
    特に養殖か天然か書いてないと思う(気が付かなかったかもしれません)けど、カナダ産だけは書いていました。ここの魚はそんなに新鮮じゃないので、買ってから直ちに食べないと美味しくないですね。
    これも多少くせがあったけど、ハーブやレーモンなどを加えたからカバーできたかな。
    新鮮なもので作ったほうが断然に美味しいけどね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/336-c87c6791
この記事へのトラックバック


最近の記事


