
--年--月--日 --:--


おうちでイタリアン

2007年12月10日 05:47

レストランで注文したら結構高いこの一品、実は自分で簡単に作れますよね。

Fresh Mazzarellaチーズとトマト、バジルだけのこの「サラダ」、手間も何もかかりません。なのに美味しい~♪

616499815503_0_ALB[1].jpg


これは取り急ぎ作ったもので、そのままオリーブオイル、balsamic vinegar、塩、コショウ、バジルを掛けただけ。時間があったら、ボールに調味料を混ぜてから材料をしばらく浸けると味が染み込むからもっと美味しいですよ。(美味しい塩を使ったら結構違いますよ!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/337-dc481d83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


