
--年--月--日 --:--


Happy New Year!!!

2008年01月07日 08:50

皆さんあけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します~♪ m(__)m

この数日親友が日本から遊びに来ていてバタバタしていました。
そのお陰でいつも引きこもる私も外に出てました。

クリスマス過ぎたけど、ここのライトアップはNew Year終わってからしばらく残るので、一応一通り見ることができました。

ここで写真をアップします。

先ずはボストンで見た分:

DowntownにあるMacy'sデパートの外に大きいツリーが飾ってました。昼間だったので良く見えなかったけど、夜は綺麗だよ~
707222437503_0_ALB[1]

713122437503_0_ALB[1]


Boston Commonの辺りにスケートができるようになっています。
真冬の中にスケートするのは雰囲気的には最高だけど、個人的にはその寒さが苦手です。
因みに写真を撮った日は氷点下13℃でした。(><
936262437503_0_ALB[1]

229842437503_0_ALB[1]


Boston Commonにある大きいツリー
369042437503_0_ALB[1]


氷でできてる彫刻。これはNew Yearのために作ったものです。
659042437503_0_ALB[1]

155582437503_0_ALB[1]


天然な素材からできたリース。とても上品で素敵でした。
206972437503_0_ALB[1]


Quincy Market
774633437503_0_ALB[1]


Museum of Fine Artsの中もとても綺麗なライトアップがありました。
822007437503_0_ALB[1]


そして、New Yorkで見たライトアップ・・・

Rockefeller Centerの巨大ツリーは勿論素敵でした!
やっぱり皆そこでスケートするのが憧れなのかしら?
239037437503_0_ALB[1]


727627437503_0_ALB[1]

798457437503_0_ALB[1]

509067437503_0_ALB[1]


Wall Streetにもツリーがあったよ。
Stock Exchangeにある大きい旗がライトになっていた。
時間がなかったため見れなかったけど、夜になると綺麗でしょうね。
449029437503_0_ALB[1]


コメント

  1. tomo | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    僕も一昨日、ロックフェラーセンターのクリスマスツリー見てきました。
    時間の関係で昼にしか見れなかったのが残念でしたけど、素晴らしかったですね。
    来年、NYを訪れるとしたら、次こそは夜を狙っていきたいと思います。

  2. MY SKY | URL | -

    Happy New Year~

    明けましておめでとうございます。
    キレイな写真をたくさん拝見させていただきました。
    ありがとうね~!

    ボストンも寒いけど、やっぱり地元の人は寒さに
    慣れて、あまり厚着しないみたいですね。
    私も寒いのが苦手です。。

  3. sushi | URL | -

    Happy New Year!! D相好靚呀!! ^^ 美國真係靚. UKI SAN 會唔會開始唔想返黎呀? 個聖誕花圈好靚. 好自然, 等我下年都學下咁自己整返個先. 祝你今年快快樂樂, 身體健康.

  4. izuminusa | URL | -

    NY、Boston

    こんばんは(^^)
    NYそしてBoston・・・・・憧れです(^-^)
    とても素敵な街並みやイルミネーション(^_-)
    どれもテキサスでは見れない光景です(^_-)
    行ってみたいなぁ(^^)。オホホ。
    またお邪魔しますね(*^^)v

  5. ukishima | URL | -

    >tomoさん、
    あけましておめでとうございます。
    そうですね、ライトアップはやはり夜のほうが綺麗ですね。今度は是非夜のライトアップ見てください~♪

    >MY SKYさん、
    明けましておめでとうございます!
    ここの人は時々びっくりするほど薄着です。
    我々がダウンを着ているのに、ジャージだけで歩いているや、大雪の中スリッパで歩いたりする人も見ました。ちょっと不思議です。

    >sushi、
    Happy New Year!!! (^^)/
    多謝!ちょうどこの数日めちゃくちゃ寒かったよ。でも綺麗だったので頑張る甲斐があったかな。
    我一早己経o呉想返日本la。hahaha
    祝sushi今年主恩常在!開開心心!

    >izumiusaさん、
    はじめまして。
    テキサスの風景も素敵ですね。
    ここは寒くて外に出るとき本当に大変です。
    テキサスのほうは暖かいでしょうね。
    是非またよろしくお願い致します。
    (^^)b

  6. 白鳥麗子 | URL | peUMelcM

    あけまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーー♪
    ボストンのNew Yearはもっと雰囲気あるだろうね。
    日本はともかく、香港はいつ帰るかしら?

  7. ukishima | URL | -

    >麗子さん、
    あけましておめでとう~♪
    今年は友人と家でカウントダウンできて楽しかったよ。
    香港?いつ帰るかな。。。
    明日からカナダだけどね。。。

  8. 午後紅茶 | URL | -

    あげおめ!

    綺麗な写真だね。Ukishimaは色々住む経験があった、素晴らしい人生を感じるわ!
    羨ましい!

  9. ukishima | URL | -

    >紅茶さん、
    あけましておめでとうございます~!
    今年もよろしくお願いします!

    いろんなところに住むのが楽しそうですけど、実際は落ち着かず大変なこともたくさんありますよ。
    まぁでも、飽きっぽい性格の私には悪いことじゃないかもしれないけどね。(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/348-99804a58
この記事へのトラックバック


最近の記事


