スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンクーバーに着きました!腰が痛い・・・(><

2008年01月10日 00:30

canada_flag[1]


昨日朝8時過ぎに家から出て、合計16時間を経過してやっとバンクーバーに着きました。
ずっと座っていたため腰が痛い~(><)

ボストンからトロントに行って、そこで乗り続きするのに4時間待ち。
飛行機は乗ってから1時間遅れてバンクーバーに着いたのは既にボストン時間の夜10過ぎ。その後荷物がなかなか出てこなくてね。。。Air Canadaの荷物サービスは昔から遅いから想定内。。。もっと従業員として文句言う権利があるかな。へっへっへ

とにかく、家に着いたのがもうバンクーバー時間の10時過ぎ(つまりボストン時間朝の1時過ぎ)。じっくり寝て今起きたばっかり。

今は朝の7時過ぎ。外は真っ暗!
まぁ、バンクーバーの冬は暗いからね。ボストンよりもずっと暗いよ~!
後1時間ぐらいもしたら日が開けるかな。。。

結婚して初めてこんなに長い期間旦那を一人にする(一ヶ月も!)ので、ちょっと寂しいけど仕方ない。。。

そそ、トロントで入管の人がとても優しくてね。。。

笑顔で”Welcome HOME!” と言ってくれて、聞いたとき心の奥まで”じわ~と”来てちょっと嬉しかった。

私ってやっぱりカナダが好き。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 好緊張 | URL | -

    ホント!その一言嬉しいよね。

    一ヶ月はすぐだよ!思い存分ENJOYしてください。といってもやっぱり寂しいよね。

    バンクーバーレポ楽しみしてるよん♪

  3. sushi | URL | -

    喂, 快D UPDATE下加拿大D相. 我都好掛住加拿大. 雖然只係住左短短兩年幾!! 我重好掛住陽明山莊(間茶樓)唔知重係唔係度呢? 以前差不多個個禮拜都去飲茶. 重有旺角廣場裏面既叉燒飽!! 你就好啦, 返到去, 果度中菜都有. 重咁好食.... 好慕. 係呢. 你住加拿大邊度呢?

  4. MY SKY | URL | -

    おつかれさま~!
    今年の旧正月は実家で過ごされるですね。
    カナダは『華人』が多いから、中華も美味しいらしいですね。いいな~!韓国の中華はほとんど『韓国風』で
    辛いです!

    私も今年の旧正月は香港に帰りたいけど、air ticketまだ取れてないので、ちょっと心配。。。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. ukishima | URL | mQop/nM.

    >秘密さん、
    今次会留1個月。老公自己照顧自己応該無問題ge...

    >好さん、
    本当、一言だけでもうれしいよね。
    珍しく優しい人でした。

    >Sushi、
    ai yaa...早知o係Toronto機場影幾張la。
    我o係Vancouver la、影o呉到Sushi想要o既風景。。。Vancouver風景補数la!
    o係Vancouver生活真写意~♪o呉想走luu...老公都一斉来就好laa。

    >Skyさん、
    そそ、今年は一応ここで旧正月過ごす予定です。雰囲気はそれほどないけどね。(^^;;
    韓国の中華料理は辛いんだ。。。それはツライかも。。。恋しくなるでしょう。
    Skyさんも旧正月香港で過ごせたらいいね。

    >hey mado,
    Like it huh! =)
    Why don't you come over too?! I'll be here for a while this time. Come hang out!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/351-05556c53
この記事へのトラックバック


最近の記事


