
--年--月--日 --:--


Aberdeen Centre -- Richmond, Canada

2008年01月18日 02:55

バンクーバー(正確というと、リッチモンド)にある香港人が経営している「香港仔中心」は大昔まだまだ小さいショッピングセンターだったけど、数年前作り直して、今は立派なモールになっている。

特にそこで買い物する習慣がないけど、レストランとかフードコートなどがあるので英語のしゃべれない人にとってはとても行きやすいところです。

この前ダイソーに行ってきた(そそ、日本のダイソー、100円ショップだけど、ここでは2ドルショップです)。久々日本のものを見て結構ほしいものが沢山あったよね。。。

ここのダイソー2階もあるので品ぞろいは豊富だよ。旧正月前なので、ちょっとしたラットアップもあってまるで香港にいるような感じがした。
252168857503_0_ALB[1]


この写真を見たら、普通に香港のモールと勘違いするでしょう。
281878857503_0_ALB[1]


855368857503_0_ALB[1]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/356-6b3cdef8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


