Sushi House -- Richmond

2008年02月01日 05:25

安くて美味しいすしを食べに行ってきました。

Sushi HouseはRichmondにあるContinental Plazaにある。前回紹介したAberdeen Centerから車で30秒ぐらいの距離です。

人気があると友人が言っていたので、一緒にお昼を食べに行きました。

基本的には車が無いといけないけど、駐車場があるので便利です。
604498687503_0_ALB[1]


注文したのは:ランチ弁当(すし、照り焼き、天ぷら、サラダ、ライス、みそ汁つき)
130888687503_0_ALB[1]

うにはまぁまぁ新鮮だった(私はうに食べれないですけど、見た限りは普通に新鮮だったと思う)、後はChopped Scallopととびっこも美味しかった。
862768687503_0_ALB[1]

Spider Rollという巻きすしは揚げたてのSoft Shell Crabが入っていて美味しかった~♪
910498687503_0_ALB[1]


ここはテークアウトがメインらしいです。パーティのときはここのすしを持ち込むのがいいかも。
(結構いい質のすし盛り合わせも4000円弱だけで本当にお手頃!)

高くて美味しくないところにいくよりも、ここは日常の食事にはお勧めだよ。


コメント

  1. kiki | URL | -

    恭喜發財! 心想事成!

  2. jEss | URL | -

    恭喜發財! 身体健康!!

  3. 好緊張 | URL | -

    好耐唔見埚!!好嗎?
    返去波士頓啦~

  4. ネコ | URL | -

    ニャー

  5. ukishima | URL | -

    >kikiさん、jEssさん、好さん、

    皆さんお久しぶり~~!!
    ずっと返事していなくてごめんなさい。。。
    祝「鼠年万事勝意!!!」
    我仲o係Vancouver阿!太開心o呉捨得返boston。へっへっへ
    始終都係「造」女好過「造」人老婆!
    (^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/359-54c91151
この記事へのトラックバック


最近の記事