スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blueberry Tea

2008年03月08日 16:50

久しぶりに更新します。

最近忙しいというか、怠けてるというか。。。
アップしたいのが多いけど、パソコンの前に座ったら違うことがやり始めるのが多い。

今日友人とWest VancouverにあるFraicheというあたらしいレストランに行ってきました。
元Four Seasons Hotelのシェフが独立して作ったレストランだそうです。既に2軒目らしい。

West Vancouverというと、日本の六甲山という高級住宅地。夜景がとてもきれいで昔友達が海外から来たら必ず連れて行くところでもある。

このレストランは住宅地のど真ん中にあって、絶好の景色を眺めることができてデートにも最適。

食べたものは今度写真をもらってからアップしますが、とにかく全てが美味しかった。

デザートと一緒に注文したBlueberry Teaが名前と違ってBlueberryがまったく入っていません。

Earl GreyにAmarattoとGrand Marnier、そしてシナモンステッキの組み合わせてなぜかBlueberryの香りがする!!ちょっと面白かった。(^^)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/360-a13b8197
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。