
--年--月--日 --:--


犬君が入院、そして退院

2008年04月08日 02:18

この前うちのいぬちゃんが倒れてしまい、緊急入院してしまいました。
幸い入院3日で無事退院しました。

16才になったおじっちゃんなんだから、内臓の機能が弱ってきて時々立てない瞬間もあるんだ。
帰宅したとき倒れていた姿を見たとき本当にショックだった。

血液、尿などの検査を全てして、そして3日間も点滴を受けた犬ちゃんがやっと元気になってくれました。特に病気もなく、今は食生活を注意すればいいだと言われた。

看病に行ったときびっくりしたけど、ペットも点滴受けるんだね。。。しかも普通に病院でも見かける装備でやっている。(だから退院のとき、金額を聞いてこっちのほう倒れそうになった!)

とにかく、いぬちゃんは回復して今は元気そうでなによりだ。



コメント

  1. kiki | URL | -

    お久しぶり、元気ですか?
    いぬちゃん無事に良かった!

  2. ukishima | URL | -

    >kikiさん、
    お久しぶり~!元気にしてますよ!
    本当、犬ちゃんが無事でよかった。
    もっと長生きしてほしいからね。。。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/361-7783c8e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


