スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犬ちゃんが天国へ・・・

2008年04月19日 16:52

4月15日、午前10時前。うちの犬ちゃんが天国へ行っちゃいました。

急に倒れて再度緊急入院した。
翌朝獣医から連絡が来て、一晩点滴受けていても状態がよくならなかったと言われた。

事前相談されたんだけど、やっぱり本当にさようならをつけないといけないことになると言葉が出なくなって電話を握りながら涙が止まらなかった。

最後に会いに行ったとき、私を見ても見つめる力もない程弱くなっていた犬ちゃん。
そのときになって、入院する前の日、私を見つめたときの悲しい目差しを今でも忘れられない。

安楽死をさせるのは一番いい方法だといわれたが、その場にいると、なかなか手放せなくて・・・

どう見てもすぐに起きて元気で尻尾を振るようなその姿・・・
どうして急にこんなことになったのか??!!
昨夜まで元気に歩いていたのに!!!???
納得いかなかった。

最後の最後・・・
獣医が麻酔薬を入れて数秒で眠ってしまったうちの犬ちゃん。。。享年16歳でした。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. su | URL | -

    (;;;;) 明白你的感受, 我想起我以前的狗, 他是松狗, 很有人性, 很乖. 那天他走了, 我真的很傷心....從此以後我唔敢再要狗了. 我怕那總傷心的感覺.

  3. ukishima | URL | -

    >秘密さん、
    暖かいメッセージ有り難うございます。
    さようならをつけるのが悲しかったけれど、犬ちゃんにとってはいいことだったと分かっています。もう元気になりましたよ。
    p(^^)q

  4. ukishima | URL | -

    >Hi Su,
    我都可能以後唔敢再養狗了。
    以前細個o呉知傷心、今次全家上上下下個個都好傷。不過、life goes on。総要成為記憶o既。
    最近好o馬?身体如何?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/362-5e5a5325
この記事へのトラックバック


最近の記事


