スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま in ボストン

2008年04月28日 00:48

暫くカナダに帰っていて、やっとボストンに戻ってきました。(戻るという言い方はおかしい??)

この数日バンクーバーではまだちょっと寒かったのに、ここの天気は過ごしやすい気温になっていて嬉しいです。

マンション前の公園を見ると、木から葉っぱの芽が出始めていて「春」だな~と感じます。
でも、おまけに主人は少し花粉症になってきたようで可哀想ですが。

さて、ボストンに帰ってきて先ず何をするというと、大掃除だ。。。

頑張る~♪


コメント

  1. kiki | URL | -

    お疲れ様でした。
    大掃除之後、補充存貨(冷蔵庫)?

  2. ukishima | URL | -

    >kikiさん、
    大掃除は一応終わりましたよ。
    買い物はまだ行ってないけど、そろそろ行かないとね。(^^;;

  3. 白鳥麗子 | URL | -

    お帰りなさい?!カナダ長かったね?
    旦那さん寂しかっただろう。
    明日から「どんたく祭り」で
    去年に会ったとは思えないぐらい、
    時間立つのは早いね。

  4. ukishima | URL | -

    >麗子さん、
    本当、あっという間に4ヶ月も経っちゃった。(^^;;
    旦那には悪いけど、実際彼もずっと忙しかったので、丁度良かったところもあったかな。
    そっかそっか、ドンタク祭りはもう一年経ったんだ。記憶の中ではバトンばっかりの祭りだったな。。。(^^;;
    今年も行くの?
    日本に戻ったらまた美味しいものを食べに行こうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/363-e23f4093
この記事へのトラックバック


最近の記事


