
--年--月--日 --:--


The Daily Catch -- North End, Boston

2008年05月05日 07:44

昨日久々主人とデートしてきました。

ダウンタウンでぶらぶらして夜はNorth Endでお食事。

シーフードに弱い私はこの前Bon Appetitで読んだこの店を選んだ。。。

The Daily Catch

とても地味な店で、築地にある小さい店のような雰囲気。
店内お客さんがぎゅうぎゅうで座っていて、シェフ一人、皿洗い一人、そして店員一人、合計三人だけの店だ。

注文したのは:

179375540603_0_ALB[1]

フライ・カラマリ (イカの天ぷらを考えたらいいかな)

505095540603_0_ALB[1]

Sicilian style steamed mussels and little neck clams in white wine and lemon
これは美味しかった。でも、このサイズで12ドルというと、安くは無いかな。

214095540603_0_ALB[1]

手作りイカ墨パスタ
これは美味しかったけど、今度食べる機会があったら違う味も試してみたいと思う。
ここはパスタをフライパンことで出てくるので、量は結構あるんだ。

一番高いのがロブスターや海老、イカ、貝類などいろいろ入っているパスタ。
69ドルという値段はちょっと高いので今回は遠慮しておく。

そそ、ここはワインも飲めるよ。House Wine6ドル。プラスチックのカップで飲んでちょっとピクニックって感じ?

全体的にはcasualなところ。私達二人でワインいっぱいずつ注文してチップ込みで70ドルでした。
こんな雰囲気な所だと少し高いけど、ワイン頼まなければ、普通だったかな?

味は ★★★★☆ ぐらいあげたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/365-7265ad88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


