
--年--月--日 --:--


Neptune Oyster -- North End, Boston

2008年05月07日 09:20

先日North Endで食事したあと、前々から入ってみたかったNeptune Oysterにも行ってきました。

本当は最初ここで食べるつもりだったけど、人が多かったため諦めたんだ。
12時まで営業するということで、空いてきたときに入ることにしました。

10時半に入ったが、キッチンのほうはもう既に終わりましたので、Raw Barのみになっていました。

店内おしゃれなライティングでデートには最適だ。
851385540603_0_ALB[1]


885865540603_0_ALB[1] 248685540603_0_ALB[1] 204075540603_0_ALB[1]


久々いい雰囲気でワインを飲みながらオイスターを食べました。(大満足!)
455095540603_0_ALB[1]

注文したのは・・・

657985540603_0_ALB[1]

111395540603_0_ALB[1]


ここは有名でいつも人が多いです。
今度raw bar以外のものも食べてみたいですね。


コメント

  1. kiki | URL | -

    Oyster好新鮮!
    咁多人幫襯,一般要等幾耐?

  2. ukishima | URL | -

    >kikiさん、
    Oyster好新鮮ga! 即叫即開o麻。
    人多時大既等1個鐘la。
    でも新鮮で美味しかったよ。
    下次試hot kitchen D手勢再講好o呉好食!(^^)b

  3. kimoto | URL | vQU5PwVA

    なんかさぁ、前からBlog見て思ってたけど、写真うまいよね。
    ちょっと感心。

  4. ukishima | URL | -

    >kimotoさん、
    どうもありがとう。
    自慢しちゃっていいかな。ふっふっふ~
    (^^;;
    また宜しくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/366-f1b780f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


