
--年--月--日 --:--


去年の10月2日以来・・・旦那が作ってくれた食事

2008年05月09日 11:33

今日は旦那の友人と食事に行ってきました。
ワインを沢山飲んだせいか、家に着いたときなんかおなかが空いてきました。

私は大体夜になるとおなかが空いていても我慢するタイプだ。
主人はちょっと違って、おなかが空いてきたためアイスサンドをパクパクと食べていた。
3個目を食べ始めたとき・・・「あ!私考えが有る!」と言いながら、冷凍庫を開いてごちゃごちゃしたら・・・

冷凍うどんを持ってきたんだ。

あ~、うどんね!

この前友達が遊びに来たときめんつゆを持って来てくれたので、それを使って旦那がうどんを作ってくれたんだ。

10月にも一度ラーメンを作ってくれたけど、今回のうどんは茹ですぎず美味しかった。(#^^#)

ありがとうね~♪

ごちそうさま!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/368-d9705082
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


