
--年--月--日 --:--


Spring in Boston 晴れのち嵐

2008年05月14日 00:32

ボストンにも春がやってきました。

本当は先週まで暖かかったですよ。いきなり夏になったぐらい薄着で出かけれました。
しかし、先週の金曜日から急に温度が下がってきて、風も強く、嵐のように桜が散ってきました。

気分的には、秋なのに桜が見える!!って感じと言えるでしょうか?

ボストンでも桜がたくさん(?)あります。バンクーバーの程じゃないけど、少なくてもマンションの前にある公園には沢山あります。お陰で鼻水が止まらなくて目も痒くなってきました。
日本でも花粉症に影響されていなかったのに、ボストンに来てから初めて発症してちょっとショックです。
(><)

先週、まだ暖かかったとき撮った写真。日差しの強さは見るだけで分かります。
326455170603_0_ALB[1]


桜の種類はこんな感じ。丸くなっていて可愛いですね。
477935170603_0_ALB[1]


昨日、風が強くて桜が空中にたくさん飛んでいた。そのシーンが好きなので、ちょっと写真を撮りましたが、飛んでいるところ良く取れなかったので残念でした。
646455170603_0_ALB[1]


公園のまわりピンクの絨毯ができたような雰囲気になってきれいでしたよ。
586145170603_0_ALB[1]

187345170603_0_ALB[1]


コメント

  1. kiki | URL | -

    舖滿粉紅色好靚.

  2. ukishima | URL | -

    >kikiさん、
    そうでしょう!!真係好靚。
    我都好想影張相、不過一個人自拍o呉到。(TT;;

  3. su | URL | -

    我覺得重靚過日本.

  4. ukishima | URL | -

    >su,
    真o係?可能緑&粉紅o既配合好la。
    o呉通因文化背景之別、連花都有不同既美感?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/372-5b25cf30
この記事へのトラックバック


最近の記事


