スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


校内失物事件

2008年05月29日 12:46

「今日本当についてない日だな!」と主人からのメッセージが来た。

uki:「なんかあったの?」
旦那:「お弁当が盗まれたの!」 と・・・

そ、お弁当が校内、しかも院生しか使わない建物の中にある冷蔵庫から消えた、とのことです。

勿論、ものを盗まれることがあるとは前々から聞いてはいますが、まさかお弁当まで・・・というのはちょっとびっくりした・・・

外食しないといけなくなってしまったことよりも、旦那はものを盗まれた!ということでちょっとショックを受けているみたい。

この事件で一番大きい損失はお弁当が入っているその保冷袋だね。
私前から使っていたAfternoon Teaのランチバッグ、幾らしたかな・・・千五百円ぐらいだったっけ?
結構気に入ったもんで、少し残念。

損失というよりも、お弁当を盗むということが結構きになりません?
残飯弁当のかもしれないし・・・(うちは吉兆じゃないから、そんな美味しい残飯がないよ)盗んで食べる勇気がある?

なので、個人的に思うけど、盗まれたのはお弁当というよりも、バックだったじゃないかね。

もし、本当にお弁当を狙っていた場合・・・

多分中身を見てみるとショック受けると思うな・・・

というか・・・私この1週間ずっと風邪で料理あまりしていなくて、お弁当は主人が自分で作っているの。

そこで、今日のメニューは・・・

白ご飯

  +

ごはんですよ~

でした。たははははははははははは!!!(^^)/

先週、フレンチを持って行く日もあったので、その日じゃなくて今日盗まれたということってラッキーだったと言ってもいいかしら?

泥棒さん、残念でしたね。。。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ukishima | URL | -

    >秘密さん、
    本当!弁当泥棒って最低!
    詳しい話はまたゆっくり聞かせてくださいね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. su | URL | bfksjZRg

    我睇到你果把刀啦. 我都想買返把. 可能有時間會出去睇下. 學校真係事都會發生, 可能果個人太肚餓, 又唔記得買錢都唔定. ^^;; //不過如果發生左一次就又可能發生第二次. 小心D好.

  5. su | URL | -

    你老公個MENU笑爆呀!!!!!! XDDD 你講笑咋下?? XDD

  6. ukishima | URL | -

    >hi Su,
    買刀記住買好o野。貴買平用o麻。
    日本可能無wusthof、但ヘンケル、global、kyocera都好。不過パン用包丁可能ヘンケル?我都o呉係好sure。

    「弁当泥棒」認真爆笑、講真、我真係有Do呉信有人会o甘。個menu真o家!我老公cute leh!ははははははは

  7. ukishima | URL | -

    >秘密さん、
    コメントありがとうございます。
    返事はメールにしましたので時間がありましたらチェックしてください。(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/378-29f7a568
この記事へのトラックバック


最近の記事


