スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Discount Code というもの

2008年06月08日 11:42

最近偶然の機会にdiscount codeというものに出会いました。

初めて気が付いたのはニューヨークのミュジカルチケットのdiscount code。
普通に買うと高いですが、ほとんどの人がニューヨークについてからTKTSで並んで当日券を安く購入するのですね。実はコードを使うと前もってTicket Masterで購入することができます。勿論割引は場合によって違うけど、貴重な旅行時間を大事に使いたいにはこれも十分いいディスカウントだと思います。

コードを売るところもありますが、無料で利用できるのはここ
支払いのときにコードを入れればディスカウントされます。

意外とホテルのディスカウントまであるので結構嬉しいかも。

そして、今日さらにいいものを見つけました。

前からLe Crusetの鍋を買いたくて、いろいろリサーチし始めましたが、先日downtownにあるWilliam Sonomaで Staub というブランドを見て一目惚れしちゃいました。(><

3010485553_LG[1]


リサーチした結果、Le Cruset よりもいいという説もあるみたい。
まぁ、形も色もすごく気に入ったので、買うことに。

そこで、見つけたのはこの3pcセット

どこでも$250で売っていますが、SmartBargains.comだけでは$179.90!
まぁ、コードがないかなと思いきやサーチしてみると・・・

こんなサイトまで発見!!!

最終的にコードを使って10%オフで買うことができました!!
残念ながらTaxがあったので結局$180ちょいになったのですが、それでも$250よりは$70も安くなったので本当に嬉しいです!

というか、丸い5qtの鍋は別々で買うには$180もかかりますし、Le Crusetも同じ大きさの鍋がAmazonで$160になっていますので、3pcセットで180ドルってお得と思いません?

これが私の誕生日プレゼントになりますね。(^^)v

======================

注文してから2日後・・・

メールで20%オフの宣伝を届きました。

Amazonだと1ヶ月以内値段を下がると差額を返金してくれますが、問い合わせした結果、「だめ」でした。(><
18ドルも安くなったのに・・・
まぁ、そもそも満足できる値段でしたので、いいっか~。
残り後4個。2割してから160ドル(税込み、送料込み)になるよ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/383-10f8b0d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


