マイ写真集 / My very own photo book

2008年06月17日 11:01

去年パリに行った後、ゆっくりと写真集を作り始めました。

本当はもっと早くできたのに・・・お金かかるからずっと注文するのを延期し続いたんだ。

で、どんな写真集というのは、いつも写真をアップしているKodakgalleryで自分で編集できる写真集です。写真を撮るのが好きなので、撮った写真はあまりにも多すぎて蔵入りにしてしまうのがほとんどで、まともにアルバムにするのは初めてです。

「新婚旅行」ということで(新婚でも無いのにね・・・)、思い切って本にすることに!

注文して1週間ぐらいかな、我が家の初写真集が無事に届きました!

旅の思い出なので、風景や食べたものの写真が多いです。(^^;;

カバーはこんな感じ ↓
317538661603_0_ALB[1]

中のデザインは一応自分で選んでアレンジすることができます。Captionも自分で調整する(勿論)。
514238661603_0_ALB[1]

827428661603_0_ALB[1]

887148661603_0_ALB[1]

612838661603_0_ALB[1]


全部自分で撮った写真なので、見ていると本当に嬉しいよね。
大満足です!
来年も1冊作ろうかな。。。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. riezo | URL | -

    いいね!!
    写真がすてきだと、旅行もほんとすてきだったんだろなって思えるし。
    私もやってみよっかな。
    まずは、すてきな旅行にいかなくちゃ^^

  3. kiki | URL | -

    第一次知道有這個.
    cover和内頁的用材都好唔錯.
    自己影的相製成寫真集真係好興奮.

  4. su | URL | -

    真係好靚呀. 係日本都有咁既野. 不過好似無做得咁精美. 係呢, UKI 拍得D相幾靚喎. 做一本咁既相真係可以留下到好美麗既回憶. 真係睇到都開心. ^^

  5. 好緊張 | URL | -

    私もやってみようかな?
    一生の記念になるもんね♪ナイスメモリー☆

  6. ukishima | URL | -

    >秘密さん、
    前から作りたかったけど、実践できたのにきっかけが必要だよね。

    ブログの件もうアップデートしたよ。忙しいでしょうけど、落ち着いたらまたいろいろ聞かせてね。

    >riezo、
    これ結構いい!おすすめできるわ♪
    素敵な旅行というか、素敵な時間でもいいじゃない?毎日記念すべき日だよ~♪

    >kikiさん、
    これ悪くないよ。想像よりも品質も画質も印刷もよかった。日本にもあるらしいけど、どんな品質のものかな?

    >suさん、
    日本ではどこでできるの?
    多謝賛賞我D相!(^^)嬉しいな~♪
    写真を撮るのが好きで、これは本当に自己満足になったよ。

    >好さん、
    やってやって~♪
    やり始めたらはまるかも。
    毎年一冊でもいいかもなと思い始めてる。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/391-933ff37e
この記事へのトラックバック


最近の記事