
--年--月--日 --:--


美味しい発見

2008年06月29日 00:57

この数日少し涼しくなってきました。
まぁ、と言ってもそこまで涼しくはないですが。。。

何故かこんな天気の中昨夜豆乳鍋を食べることにした私の変な発想。
(発想というよりも、冷蔵庫にある限った材料で唯一できた料理だと思う・・・)

去年の年末遊びに来てくれた親友が持って来てくれた豆乳鍋の素を使って簡単に作りましたが、結構美味しかった!(^^)b ありがとう!!ご馳走様でした。

まぁ、鍋に合う飲み物というと・・・ビール

冷房をつけて鍋を食べながらビールを飲むのは結構リラックスできることだね。(#^^#)

で、昨日買ったビールはこれ↓↓

490906702603_0_ALB[1]


アメリカにいるうちにいろんなものを試してみましょうと旦那に言った後彼が選んだもの。
ベルギー産のビールです。個人的には美味しいと思います。

お酒屋さんでうろうろしていたら、こんなものも発見!!!

340226702603_0_ALB[1]


本物の蝶矢梅酒だ!!!しかもいつも免税店で買っていた黒い蓋のほう!
お~う、ここの月桂冠梅酒は味はいまいちなので、これはかなりの嬉しい発見でした。
早速購入!$19.99って免税店よりも安い気がする。だって、空港で買うととにかく高いからね。

他の酒屋でも売っているかもしれませんが、一応買った場所を記録しておくね。

Allston Food & Spirit
225 Cambridge St
(between Harvard St & Lincoln St)
Allston, MA 02134
(617) 782-1900

駐車場あり!
バスだと・・・一応66番バスを乗ったときそこ通った記憶がする。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/397-d5b71d5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


