
--年--月--日 --:--


Natick Mall、Wrentham Outlet、豪雨、高速、tornado(?)

2008年07月27日 00:13

一昨日Natick Mallに行きました。
ボストン市内から車で40分ぐらいかかったかしら。
カーナビのお陰で迷いながらも無事に着きました。

モールの写真は・・・運転していたので撮れなかった(><)

途中高速代2.9ドルかかりましたが、何とか間違えて後払いカードも取ったりして面白い体験にもなりました。(本当は払いたくないけどね)

モールは結構広くてデパートが4つも入っています。平日だったので人があまりいなかったです。

147897592603_0_ALB[1]
863528592603_0_ALB[1]
特にセールでもなかったので、見ているだけでつまらなくなってきました。(^^;;

面白い発見といえば、Gilly Hicksというlingerieショップです。友人はA&Fの雰囲気がするねと言いましたが、調べたところ本当にその通り。A&Fの一つのブランドみたいです。さすが!

473428592603_0_ALB[1]
店内はライティングのデザインがとてもよくて気持ちよくぶらぶらできます。上品なイメージの中品物の値段はそれ程高くないです。

下着以外、ボディケアーの商品も売っています。
すごくカラフルで見てるだけで楽しいです。
528018592603_0_ALB[1]
ここのバックグラウンドは全てブラですよ~♪ (^^)b
624218592603_0_ALB[1]




見ているだけだと時間が勿体無いと思って、ランチを食べてから全く違う方向のWrenthamアウトレットに行くことにしました。

今回は高速使わず下道で行きました。途中豪雨になって皆ちょっとテンションが高くなった(何でだろう?)。

4時過ぎにやっと着きました。雨プラス平日だったかもしれませんが、人が少なかったです。
今回は買い物の欲が低かったので、前から買いたかったポーチや旦那用のお財布以外、面白いと思って買ったのはこれだけ。↓↓
Calphalon tapas pan (6.5inch) $12 after discount
d_l8106p[1]

小さくて可愛いと思って本当は2つもほしかったけど、そんなに安くないため1個だけ買うことにしました。このミニフライパンはわずか6.5インチでタパズには最適ですね。品質もよく(tri-ply!)、結構気に入った。今使っているフライパンもCalphalonのtri-plyなので、結構いいよ。

ぶらぶらしているとあっという間に8時になった。空を見上げると、雲がものすごく低くなってきて、しかも変なグレー/グリーンの色になっていました(ニュースで見たけど、tornadoが来る前の象徴の一つじゃない?!)、雹は降っていなかったけど、気持ち的にはちょっと怪しい状態でした。

が、店に入るとそれも忘れてあっという間に閉店時間の9時!!

夕食を食べて帰る途中、なんと高速で珍しい光景!既に11時前だったのに、空が明るくてどっか棒状の雲も見えたの。

この写真にちょっと似たような風景・・・
702880892603_0_ALB[1]

本当にtornadoかどうかは分かりませんが、今まで見たこと無い風景でしたので、印象に残ります。
小さいとき田舎に住んでいた頃、天気が変わる前に空の色が変わったり、昆虫が地面に出てきたりするのを良く見かけたので、その低くい「空」は決していい象徴じゃなかったね。

いろんな面で面白い体験がいっぱいいっぱいの一日になりました。(^^;;




コメント

  1. 羽扇豆 | URL | PozJfV46

    初めまして。

    初めまして。
    "Natick"というキーワード検索から流れてきた者です。

    10月からボストン近郊のWalthamに赴任が決まり、
    気が早いと言われそうですが、Webでアパート探しを
    してたのですが、なるべく家賃のお安いところを探して
    いたら、Natickまで流れてきた次第です。。。
    モール、いい感じですね♪

    現地に着いたら、足を使って住処を探す予定です!

  2. ukishima | URL | -

    >羽扇豆さん、
    初めまして。
    Walthamはボストン市内そんなに遠くは無いですが、車があったほうが便利かもしれませんね。
    ボストンはいい町ですよ。歴史もあっていろいろ体験できると思います。食べ物は西海岸には負けるでしょうけれども。。。(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/415-b8b1de58
この記事へのトラックバック


最近の記事


