スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I'm HOME!

2008年08月12日 12:43

暫く留守していてやっと家に帰ってきました。

旅行のレポートは後日ゆっくりとさせて頂きます。

先ずは家庭菜園のレポートです。
先日買った水をやってくれるツールは一応ちゃんと働いてくれて、トマトの葉っぱは少し枯れたけど、全てのハーブなど無事で健在です!

しかもトマトが新しく出てきて結構大きくなってきました(写真は今度撮ります)。

買ってよかったです!


コメント

  1. mei | URL | OkomYmsg

    おかえりなさーい!!
    家庭菜園枯れなくて良かったですね~!!
    我が家は茂っていたピーマンは枯れ(実もなりかけていたのに)、トマトもしゅんとしていました。トマトは水をやったら息を吹き返しましたが・・
    水をやるツール我が家も導入しておけば良かったです~(涙)

  2. ukishima | URL | -

    >meiさん、
    ただいま~
    本当、枯れなくて良かったです。
    今日はやっとゆっくりと水をやって世話をする時間ができました。トマト大きくなりましたよ。
    ミントは何故か元気がないけど、多分虫か菌かあると思います。。。(><
    このツールは本当にいいよ。
    高くないし、たとえ日本に帰っても何かを植えるときも使えると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/417-20449467
この記事へのトラックバック


最近の記事


