Virgin America Airline

2008年08月19日 00:16

今回の旅行は途中San Francisco→Las Vegasの便はVirgin America Airlineを利用しました。

110377163603_0_ALB[1]
チェックインするとき行列無かったし(まぁ、まだ本数が少ないのが原因でしたでしょうが)、荷物の制限は他の航空会社の50ポンドじゃなくて70ポンドまでもOKだったし。サービスも雰囲気も全部良くていい体験でした。
announcementをするときのはcasual friendlyで感じよかったし、笑顔もちゃんとあって他の北米の航空会社とは比べるもんじゃない。

387757163603_0_ALB[1]
Las Vegasに行く便だったので、運を試しましょうと言われ、乗るとき何人の乗客にサイコロをtossさせた。ある点数を当たったら、機内で利用できるクーポンがもらえます。

旦那がやらせてもらえて、しかもクーポンまで当たりました!(ラッキー!)
395167163603_0_ALB[1]
クーポンを使ってワインを頂くことに~♪

機内の雰囲気は結構格好良くしています。窓を全て閉まっていて、青/紫の光でおしゃれの雰囲気になっていた。シートも全てレザーシート。ビジネスクラスは白で一般の席は黒とのことでした。
全席自分のテレビシステムがあって、ゲームやチャットもできます。
有料サービスを注文するときはテレビの下にクレジットカードをswipeすればできるのでとても便利です。
672367163603_0_ALB[1]

850567163603_0_ALB[1]

676737163603_0_ALB[1]

安全案内のビデオが面白いアニメのスタイルにしていて新鮮でした。
237767163603_0_ALB[1]

バージンは他の航空会社とそんなに値段変わらないうえにサービスがいいので、うまくやっていけるでしょうね。

個人的にはまた利用したい航空会社です。(^^)b

星五つあげたいぐらいですね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/418-3bc6c96f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事