
--年--月--日 --:--


Red Sox VS White Sox at Fenway Park (20080831)

2008年09月10日 00:46

バンクーバーに来る前、主人と野球を見に行ってきました。
去年行ったときは松坂投手が投げてた日だったが、今回は違う人。
強いバッタがほとんど怪我と病気でお休みだったので、負ける覚悟で見に行きました。

当日券は試合始まる2時間ぐらい前から発売されるので、早めに並べば必ず入れます。
私たち球場に着いたのは試合前1時間半。

129827804603_0_ALB[1]
既に100人以上の行列ができていた。

559827804603_0_ALB[1]
周りにTシャツやお土産やホットドッグなど販売されていた。
607247804603_0_ALB[1]
ここのホットドッグは意外とおいしいのよ。というか、球場の中で販売されているものより全然おいしかった!
895137804603_0_ALB[1]
ケチャップやマスタード、ピクルスなどもご自由に。

693517804603_0_ALB[1]

待ち時間1時間ぐらいだったかな。やっと入り口までたどり着いた!まずはチケットを購入。
座りたかったら$50ぐらいかかります。立つ場合は25か30ドルぐらいだったかな?
342637804603_0_ALB[1]
マスコットが入場し始めた。まずはレッドソックスのソックスたち。
312657804603_0_ALB[1]
そしてグリーンモンスター君もゴルフカートで入場~♪
198647804603_0_ALB[1]

357857804603_0_ALB[1]
そろそろ始めるので、球場はもう満席になった。
われわれの近くになぜか敵(White Sox)のファンが多かった。。。
325747804603_0_ALB[1]
661247804603_0_ALB[1]
581737804603_0_ALB[1]
国歌を歌って、「Play Ball!」を叫んでいよいよ始める!
582357804603_0_ALB[1]
まぁ、今回は最終的に負けましたのは残念でしたが、ラストインニングまで戦っていたので最後のほうはみんな緊張して立て応援していたのが印象的でした。この写真は8インニングの時Sweet Carolineを歌ったとき撮った写真。
814667804603_0_ALB[1]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/431-d576b151
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


