
--年--月--日 --:--


高級チョコ@スーパー

2008年11月22日 03:08

この前スーパーでうろうろしていたときチョコレートのコーナーで面白い風景を見ました。

最近買っていないせいか、見たことの無い新商品が沢山置いてあった。

その中一番気になったのは、高級なm&ms
334270016603_0_ALB[1]

357260016603_0_ALB[1]
買う衝動があったが、旦那に止められちゃった。
結局Starbucksのチョココーヒー豆だけを買うことに・・・
(それは写真を撮るのを忘れました)

写ってるのは高めのチョコレートで、安いほう(ビニルパッケージに入ってるものとか)は写真の右側に少ししか写っていません。
693670016603_0_ALB[1]

昔の私だったら、もう全部買ってしまいそうだね。
とにかく新しいものを見ると試したくなるわけですから・・・
今は甘いものそんなに食べれないので、家で結局旦那が食べてしまって太ることになっちゃうの。(TT;;

スーパーってやっぱり楽しい「観光地」だよね。
当地の文化と経済を勉強するには最高だわ。(私の考え方って、おかしい?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/453-76cb707b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


