スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Used clothing donation--いらない服があったら・・・

2008年11月25日 01:52

日本に帰るのが予定より早くなったため、少しずつ準備をし始めようと思って今日はクロゼットの掃除をしました。

あまり着ない服は別に捨てても覚えないでしょうと思うので、思い切って必要の無いものをまとめました。

ほとんど着てないものもあるし、まだ状態がいいものばっかりだから、捨てるよりもdonationにしたほうがいいよね~

ここら辺でどんなorganziationがピックアップしてくれるかなとちょっとサーチしてみると、やっぱりBig Brother Big Sister Foundationだね。後はHarvardにdrop off boxがあるRed Crossとか。。。
個人的には前からBig Brother Big Sisterにdonateしてきたので、やっぱり今回もそこにしようかな。(^^)b 

さって、もっと他のものがないかな・・・?掘り出そう掘り出そう~


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ukishima | URL | -

    >秘密さん1 & 2、
    我大既3月返日本、most likely都係無了期関西o瓜。。。
    本来想留長D時間、点知要早走。(><
    我都o呉知uniqlo有回収。可能因為基本上日本人/亜洲人都対2手o野有抗拒、個market細D?

    我D食器有D係人o地譲比我o既。越用越喜歓、大家用同様o既o野、眞係Q。(^^)

  4. 担任K | URL | -

    日本に

    いつ日本に帰ってくるの?
    もし時間があれば学校に遊びにおいでね^^

  5. ukishima | URL | -

    >先生、
    帰るのは3月になると思います。
    まだちょっと先ですけど・・・
    落ち着いたら飲みにいきましょう~♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ukishima | URL | -

    >秘密さん、
    お久しぶりです~♪
    日帰りはね、無理じゃないけど、真冬だとちょっとリスクがあるかな。
    若し雪とかがあったら、軽く片道5,6時間以上かかる可能性があるので、そうすると、バスに乗ってる時間だけで10時間以上になるよ。
    B級というよりもロブスターかな?
    またこんどゆっくりそちらでメッセージを入れておくね。(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/455-922e816e
この記事へのトラックバック


最近の記事


